■現在位置 : HOME八木澤商店ブログ八木澤商店ブログ > 12/7(金)地震がありましたが、八木澤商店は通常営業しております。

八木澤商店ブログ

12/7(金)地震がありましたが、八木澤商店は通常営業しております。

12月7日(金)、東北地方を中心に広範囲な地震がありましたが、八木澤商店では工場、店舗、社員共に無事でした。ご心配いただきまして、ありがとうございます。

 

今回は地震直後に停電になることもなく、電話も早い段階でつながったことも幸いでした。営業で各地を回っていた社員、摺沢にいる社員とも比較的早い段階で連絡が取れ、無事を確認。

矢作町の店舗では念のため商品を下におろしましたが、揺れそのもので商品が倒れたり、割れたりすることはありませんでした。本社兼店舗は廃業した旅館を改装してできた古い建物ですが、地盤が固いということもあるのでしょうか、それほどの揺れを体感しなかったようです。

幹線道路に一時、交通規制がかかり、帰宅できるまで待機していた社員もおりましたが、何事もなく帰宅できました。

店舗も翌日から通常どおり営業いたしております。

重ねてになりますが、ご心配いただきましてありがとうございます。

沿岸部を含めて翌日(8日)には雪も降り、ますます寒くなってきました。みなさまも、この季節、どうぞご自愛くださいませ。

 

八木澤商店

アーカイブ

八木澤商店のFacebookページ

なつかしい未来創造株式会社

セキュリテ

ページの先頭へ戻る