■現在位置 : HOME八木澤商店ブログお知らせ > 【奇跡の醤】2015年度グッドデザイン賞を受賞しました!

お知らせ

【奇跡の醤】2015年度グッドデザイン賞を受賞しました!

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社の商品「奇跡の醤」150mlと500mlが2015年度のグッドデザイン賞を受賞いたしました。

 

奇跡の醤150ml 500ml.jpg

 

下記のサイトで受賞の内容をご覧いただけます。

http://www.g-mark.org/award/describe/43066

 

■グッドデザイン賞とは・・・

生活や産業ひいては社会全体の発展を目的に公益財団法人 日本デザイン振興会が主催で毎年デザインが優れた物事に贈られる賞です。

その受賞対象となるものは、家電・車などの工業製品から、住宅のインテリアが有名ですが、実は他にもさまざまなサービス、地域づくりのコミュニケーションなど多岐にわたっています。もちろん、食品もその中に含まれています。

 

■気になる「奇跡の醤」の評価は・・・

日本特有のもろみを絶やさないように気づかせてくれる強い文脈がある。もろみが生きていたという事実がストーリーになり、そのこと自体が復興につながっている。

 

受賞できたのもみなさまのお力添えがあり、ここまでくることができました。

誠にありがとうございます。

今後とも、食卓に笑顔をお届けできますよう、より一層商品づくりに励んでまいります。

 

㈱八木澤商店

アーカイブ

八木澤商店のFacebookページ

なつかしい未来創造株式会社

セキュリテ

ページの先頭へ戻る