■現在位置 : HOME八木澤商店ブログお知らせ > 新社屋・味噌工場建設ファンドの募集を開始しました

お知らせ

新社屋・味噌工場建設ファンドの募集を開始しました

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
 
この度セキュリテにて3つ目となるファンド募集を開始いたしました。
 
 
詳しい募集内容などは こちらから ご覧いただけます。
yagisawaolhpbanner.jpgのサムネイル画像
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は東日本大震災でのセキュリテ被災地応援ファンドにてたくさんのみなさまからご支援を頂きました。
ここまでくることができたのはみなさまのおかげでございます。
本当にありがとうございます。
 
東日本大震災から10年が経ち、今回の新しいファンドでは、震災前に所在していた陸前高田市気仙町今泉地区に新社屋を移転するに伴い、新商品の製造など様々なことに取り組みます。
 
 
現在建設中の新しい本社・味噌工場にて、味噌の内製化や発酵食品を使った新商品を開発し、その第一弾として塩こうじと味噌を使った豆乳マヨネーズの製造・販売を予定しております。
ビーガンの方や動物性たんぱく質などのアレルギーの方にもおいしく楽しんでいただける商品を他にも販売していきたいと思っています。
 
 
これからの時代にみなさまへ使っていただけるような商品、手に取っていただけるような商品にして参ります。
毎日の暮らしがちょっとでも楽しくてわくわくするようなものに、わたしたちもお手伝いできたら幸いです。
 
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
0325味噌工場.jpg2021年3月
建設中の様子です。

アーカイブ

八木澤商店のFacebookページ

なつかしい未来創造株式会社

セキュリテ

ページの先頭へ戻る